プロフィール

Author:レイリー
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 頑張って更新しまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOG PET

フリーエリア

でこっぱち日記
FFXIのプレイ日記です。

そろそろやばひ・・
昨夜、インすると・・・・・


ンゴゥ


シュゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・

チーンバリバリバリ 


逝きますた(´・ω・`)


まぁ、全然意味不明な訳なんですが、入った本人も逝ってから気がついたくらい、意味不明でしt


説明すると、
昨夜、アーリマンがいるところで落ちた。
入ると、アーリマン機嫌が悪かったらしい。

お怒りの、 バーストが炸裂みたいなながれでs

最近、ナでは、もっぱらメリポモードで経験値入ってないので、そろそろ保険稼ぎしないとなぁ( ´ー`)y-~~

失意のままジュノに戻って、海蛇へ。

ホーリーアンプラ狙うも、ライバル?スキラゲ?がいて、枯れていたので、落ちました。

今度は、絡まれる事ないから、安心だわぁ(´∀`)

決して、モグハで落ちるのが嫌とかゆう訳ではないので、あしからず
この記事に対するコメント

FFは移動がメンドイもんねー(´・ω・`)

結構走ったりするの好きだけどw
【2005/09/28 14:13】 URL | れらら #MDo56pwE [ 編集]


だよねぇ・・・

けど、この時ほど、エスケ、テレポが欲しい時はなかったなぁw

Dは戻るのメンドくさいから、選択肢に入ってなかったしw
【2005/09/29 01:20】 URL | レイリー #- [ 編集]

ダイエットとセロトニンと美容のバランス
セロトニンは脳の神経伝達物質のひとつです http://magisterium.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 06:54】 URL | あなたも今日からでこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://railly.blog24.fc2.com/tb.php/6-7d68600d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

