プロフィール

Author:レイリー
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 頑張って更新しまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOG PET

フリーエリア

でこっぱち日記
FFXIのプレイ日記です。

目的は・・・!?
平日の夜、帰宅が遅かったら合成を上げようと決めて、全然合成せずに、敵を叩いているレイリーです。

みなさん、こんにちは(*´Д`*)

昨夜は、さすがに錬金は上げたいな~と思っていて、いろんなサイトをみつつ、現在スキル25だから、目薬作るぞ~!とアーリマンを倒しに行ってきました。

丁度サンドにいたので、ラグモンドから徒歩で行く事に。

NMいるかなぁと思ったのは秘密

目的地はズヴァール城で「Morbid Eye」倒して、涙集めしながら、翼出ればいいなぁ~と。

ラグモンドを抜けて、久々にコレ!とゆう目的(ミッソンとか)なく雪国へ足を踏み入れました。
少し歩くと、トラトラトラトr


牙ーー Ψ(\ω\)Ψ




いきなり脱線してまs(照)

牙しつつ虎しつつ、ボスティン目指してたんですが、他の人が丁度フェローと一緒に狩りしてて、

「ん・・・ そういや、シグナパール持ってきてたなぁ・・」

ゴソゴソ

ノティマたんこんばんわ!(´∀`)ノ

いつもの様に、「邪魔しないでね」と言われつつ、トラトラトラt(ry

ノティマたん。めでたく41になって帰りました。

ふ~ 満足満足。トラ牙1D貯めて帰ろうかな~と思ったその時!






あれ?何しにここきたんだっけ?(´・ω・`)





そう。1時間ほど、虎しか狩ってませんでしt

こりゃいかんと、トンズラを駆使しつつ、ズヴァール城へ。

この頃には、集中力、やる気ともに、低下中。

横でFF7ACとか見ながらやってましたから(´∀`)


Morbid Eyeを探しつつ、フラフラして、何故か、アーリマンに絡まれたりとかね(´∀`)


・・・・・・ 落ちちゃったよ orz



そんなこんなしてたら、1時回りそうなので、今回の冒険はお終い。


って、あれ?冒険しにきたんだっけ?
この記事に対するコメント
経営コンサルタントと30代,40代の転職
経営コンサルタントとは、顧客企業の経営相談に乗って、問題解決の支援をする仕事 http://gap.misterblackband.com/
【2008/11/23 07:23】 URL | あなたも今日からでこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://railly.blog24.fc2.com/tb.php/5-8281ac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

