プロフィール

Author:レイリー
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 頑張って更新しまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOG PET

フリーエリア

でこっぱち日記
FFXIのプレイ日記です。

神神神!
なんかここ数日でいきなり寒くなりましたねぇ。。

夜中にパソコンしてて、足元の冷え具合で、クーラー付けてたっけ?と勘違いしてしまったレイリーです。

みなさんこんぬつは(´∀`)ノ

最近、お空LSなるものに所属していて、水、金の夜20時~、仕事が早く終わったら、参加してます。

先週は水、金と参加できました('∇')

水曜日は、トリガー消費の為に神をするとの事。

まだ、神からもらえる、呪い装備を持ってないので、ドキドキしつつ参加してきました。
最初にやったのは、青龍。

青龍といえば、欲しいものが出ます(*´Д`*)

そう、ナの高性能なケーニヒ兜がもらえる免罪符。

ドキドキしつつやるも出ませんでした。。

しかし、他の防具はぼろぼろと。

青龍刀流れそうでしt(ry

次に、白虎2連戦。ベヒ皮出てウマウマ('∇')

お次は、朱雀2連戦。

光布は出なかったけど、ダマ織出ました('∇')

次に玄武→青龍→玄武と。

玄武でケーニヒ篭手出るも、ロット負けorz
甲羅は、安いとの事でロット勝ち('∇')

青龍は、竜の爪、ケーニヒ兜の免罪2個!
ちゃんと頂いて、ホクホクです(*´Д`*)

ラストの玄武では、これまでフィーバーしすぎたのか、外れでした(´_ゝ`)

てか、全部2戦やるとは聞いてなかったので、タコスが無くなりそうになって焦りますた( ´ー`)y-~~

分配楽しみだなぁ(*´Д`*)
この記事に対するコメント
知的所有権と30代,40代の転職
知的所有権は知的財産権とも呼ばれ、IntellectualPropertyRightsの訳語である http://pacification.photobycolin.com/
【2008/11/25 06:29】 URL | あなたも今日からでこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://railly.blog24.fc2.com/tb.php/4-4784c548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

