プロフィール

Author:レイリー
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 頑張って更新しまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOG PET

フリーエリア

でこっぱち日記
FFXIのプレイ日記です。
スポンサーサイト

TAKOOOO!!!
ナイト75なレイリーなんですが、欲しいものはたくさんあります。

その中のひとつ、ジュワユースを取りに先日、海蛇に篭ってきました(´∀`)

ジュワタコは、強いのは、もちろん強いのですが、最大の敵は時間。

そう!沸かすまでの時間です。


LSメンに沸かしまでの時間を拘束するのは、悪いと思ったので、忍37まで上げようと思ったくらい(サポ忍でソロるため)、とても沸かしてる間、暇でs(ry

前の組が無事終わって、まずは場所とり。

LSメンの話では2h後から抽選との事だったんですが、暇だったから、沸いた雑魚タコをぺちぺち。

前組が終わる直前まで、LSメンの数人とスキラゲしてたので、黄色ネーム(PTリーダー)でやってました。

するとね?

まぁ、猫シが来たんですよ。

でね、その猫シ、じっとみつめた後、無言で・・・
猫シからアライアンスの要請がありました。

猫シからアライアンスの要請がありました。



ぇ (;°д°)



とりあえず何なのか全然分からないから断ると、

猫シさん。

部屋の外のタコ釣って、私の目の前でバトリ出しましたよlol

とりあえず、傍観する私。

それと同時に不安に駆られて、結局LSメンに沸かしから手伝ってもらいました/(;-_-)

時間別に書くとこんな感じ。

11:00 海蛇到着

17:40 前組、ジュワタコ撃破

18:30 猫シ登場

LSメンのZさんが「彼ら(外人さん)に交渉はきかないよ?」とゆわれたのもあって、ヘルプ要請に至りました('Д')

前撃破から2時間たって、そのときの構成は忍ナ黒赤。

まだ、詩がいないので、沸かれても困るね~と余裕こいてました。

3時間経過。

4時間経k(ry

5時間k(ry

6時k(ry

7j(ry


撤収!!

残念(´・ω・`)

沸きませんでした。

またいくぞぅ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ps3ポータルナビ
ps3の検索サイト。PS3 改造、PS3 ソフト、PS3 価格、PS3 WIKI、PS3 セーブデータなどps3に関する各種情報をお届けしています。 http://lathe.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 06:51】 URL | あなたも今日からでこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://railly.blog24.fc2.com/tb.php/3-c633a3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

