プロフィール

Author:レイリー
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 頑張って更新しまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOG PET

フリーエリア

でこっぱち日記
FFXIのプレイ日記です。
スポンサーサイト

引退
久々に日記書いたら引退とかですいませn

ほんとに全く更新しない日記だったなぁ( ´ー`)y-~~

いや、ほら。ブログペットがしてみたくて、んで、ここだとペットが日記書いてくれなくて、放置してましt

ヴァナディールでは色んな事がありました。

色んな人と出会い、色んな話をして、泣き、笑い、奮い立ち、挫折しと色んな事を経験できたなぁと思います。

入って間もない頃は、ロンフォールを練り歩いて、オークに追いかけられ、外人に頑張れ!って応援されたりしてたなぁw

応援するなら助けてくr 

エル使ってたんですが、最初キャラを選ぶ時は色々と迷ったなぁ・・

ガルカにするか、猫にするかで迷いまくって、気がついたらエルしてましt

なんか、不器用そうなのがいいなぁとw

実際やったら、スカスカで不器用そうじゃなくて、不器用過ぎると思いましたけd

周りの人に助けられ、人並みな冒険は出来たかなぁと今では思ってます。

空、裏、リンバス、JM、PM

ナイト、モンク、詩人、忍者

忍は75に出来なかったけど、ジョブが違うと世界が変わるなぁと思いながら楽しくレベル上げ出来ましたねぇw

あまり不自由なく遊べたのは、ほんとにみなさんのおかげです。

ありがとう!

今後は、リアル世界で頑張りますぉ!

思い出すと語り尽くせないくらい色んな思い出がありますが、それは胸においときます。

ありがとう!ヴァナディール。

さようなら!ヴァナディール。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

れいりーさん、ほんとうにありがとう!

でもとてもさびしい、、

そんなに一杯遊んだわけじゃないけど、
でも、いっぱいチャットしたせいか、
なんか普通に遊んでた気になってた、

墓メリポでゼイ白で出陣したときには、
さすがに回復で泣きがはいったのとか、
アポリオンに急に誘って遊びにいって、
そしてタコに痛めつけられたとか!!!!

なんか色々思い出します(`・ω・´)


ほんとうにありがとう。ありがとう。ありがとう。


リアルをがんばるとのことですが、
体は大切に。そして無理せず。
素敵な生活をつづけていってくださいませ!!

応援してます。蝉を張りながら応援しています。
ランペールに行くたびにれいりーさんのことを思い出して、
また応援することにします。

本当にありがとう。会ってくれてありがとう。

またどこかであえるといいね。またね!
【2007/04/17 00:12】 URL | ぜ。 #HmUM8hJ. [ 編集]


次またいつここを見るかわからないけどもw

ほんといろいろお世話になりましたー
お世話になりっぱなしでごめんね。

一緒に取ってもらったモルダバとか
手伝ってもらった白AFとか
モグに飾って重宝してるチェストとか
レイリーさんとの思い出がつまってますよ(´∇`)

いっぱい思い出をありがとう!そしておつかれさまでしたー
【2007/04/18 14:35】 URL | れらら #MDo56pwE [ 編集]


ゼイさん
いっぱいチャットしたから、おいらもめっちゃ一緒に遊んだ気になってたなぁw
急な依頼でノーブル作ってもらったり、急な質問にも答えてくれたりと、ほんと色々とお世話になりましたー_(._.)_

最後のお見送りのSS。撮ったので、またアップしますね('∇')
なんなら、POLで送りまs

ほんと、色んな思い出ありがとう~!

ゼイさんの天真爛漫さ(?)に色々と笑わせてもらいながら、ほんとに楽しくヴァナで過ごせました。

言い表せないくらい、色々あったけど、ほんとにありがとう!
リアル世界でも、つらかったりしたら、ゼイさん思い出して頑張るよヽ(´ー`)ノ

ららっち
某所で出会って、すぐに拉致ったねぇ・・w
確か、リハビリ中だったのに、快くベドーに一緒に篭ってもらったっけ・・?w
何かしたいなぁって時に、お願いして色々と手伝ってもらって、ほんとにお世話になりました!
とりわけ、リフレの早さには驚いたなぁ・・w
安心して背中預けれるなぁと思ってましたよ~('∇')
裏とかも、拉致っときながら、先に引退するけども、これからもマイペースで頑張ってね~('∇')
てってっと、今日も駆け回ってるのかなぁと思うと、なんか安心するわぁw
ほんとに今までありがとう!
【2007/04/30 19:46】 URL | レイリー #mQop/nM. [ 編集]


「アトルガンの秘宝」が出て、約1年。
クィーンさんの引退宣言に続き、
レイリーさんまでが引退するとは、まさに想定外。
聞けば、リアルの事情により
FF11だけではなく、他のゲームですら
今後も一緒に遊ぶのは困難だって話・・・

オンラインゲームは、プレイヤーが飽きたり
リアル事情でプレイできなくなったり、
そんなあれこれでプレイヤーキャラは消える。
もちろん、サービスだって永遠には続かない。
プレイヤー同士は、オンラインゲームの特性により
必ずしも近所にいるわけではなく、
むしろ、離れて暮らしていることが多く、
バーチャル世界限定の仲間であり友人というケースがほとんど。
お互いの素性など知ることもなく、
仮に現実世界で、すれ違ったとしても気付くこともない。
そんな限定的で希薄な人間関係で築かれる”絆”とは何なのか。

今、LSでは──
早くも追加ディスク「アルタナの神兵」の話題で、盛り上がっている。
そこに、レイリーさんとクィーンさんがいないのは
なんだかすごい違和感を感じた。
俺のヴァナ・ディールは、少し欠けてしまったのかもしれない。

それでも、託された装備に込められた想いを継ぐ為
剣を振るっては、忍者のLVを20に上げたよ。
次は戦士をLV14→LV37にする予定なんだけども、
ちょっとお金が尽きてしまった。まぁのんびりやるさ。
寿司素材は、ノーブルレディーを釣って
ドラド寿司×6Dにし、LS内でナイトを上げてる3人に配った。
タゲ取りアビが豊富なナイトに、
敵対心↑のドラド寿司のリクエストは意外で、時代の流れを感じたよ。

そんなカンジで、
今日も釣りをしながら、俺はここにいる。
またあなたと旅をできることを願って。今までありがとう。

P.S. 7月のオフ会、楽しみにしてます。
【2007/05/16 22:16】 URL | Zekuh #5bwaSGmE [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 08:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://railly.blog24.fc2.com/tb.php/29-2bd1be3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄いですね~!

お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ えっ!凄い・・・【2007/04/14 10:43】

