プロフィール

Author:レイリー
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 頑張って更新しまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOG PET

フリーエリア

でこっぱち日記
FFXIのプレイ日記です。
スポンサーサイト

コリブリメリポッポ
インするとLSメンのEちゃんに 拉致られ声かけてもらい、経験地稼ぎに行ってきましたぉ。

経験地稼ぎしようかぁとゆってた時の構成

忍モナコ

ここに私が追加されて、

忍モモナコ

………


後衛どこですか?
で、LSメン内でちょこちょこっと構成いじって

ナモモ白(コ)詩(忍)

おぉ!なんとか出来そうな予感!

ここに野良いれようか~ってなったんで、サーチしてみると日曜空で一緒にしているMさんが赤で希望だしてました(☆∀☆)

さっそく

レイリー >> M まったりメリポでもしませんか~?

と誘い、拉致成功参加してもらいました。

行ったのは、ナ盾だったんで、コリブリへ。
情報だと、やれ時給は1万5千だとか、ヒルブレPTがおいしいとか、ナ盾のメリポ場所とかは知ってたんですが、実際行くのは初めて。

いや、ここおいしいですね。
コリブリがチェーンボーナス入れるとたまに200超えるし、プガードはだいたい200超えるしね~。
問題は、コリブリ+プガードするんで、食事無しでやったら、結構プガードすかすか・・
今回詩人いたんで、マドメヌでやったら普通よりちょっとスカるかな?程度でしたけど。

また機会あれば、ナで参加したいなぁw ナでメリポとかやったことないですしねぇ

2時間やって、2メリポ稼いで終了。
いや、終わる30分前あたりから、普通に寝落ちしかけてたのは【ヒミツ】
意識飛ばしてたら、TP200とか貯まってて、WSしなきゃ!でコリブリにTP消されたりね!(ぉぃ

メリポは、@119メリポ欲しいんで、頑張りますよ~(´ー`)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

はじめまして。尻鯖の隅っこで細々と暮らしているRavieと言います。相方のたけるんといつも二人パーティでまったり遊んでいます。

以前たけるんがめりぽっぽに行った時の構成「狩狩モモコか」
漢らしいパーティです(笑)

今日はフレを交えて戦(←たけるん)臼(←わたし)モナと言うなかなか豪快な4人パーティでした(笑)
【2007/02/17 22:09】 URL | Ravie #- [ 編集]

そうですよね
たまに見ています。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/11 10:59】 URL | 昭夫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://railly.blog24.fc2.com/tb.php/28-4ed3c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

