プロフィール

Author:レイリー
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 頑張って更新しまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOG PET

フリーエリア

でこっぱち日記
FFXIのプレイ日記です。

今年もよろしくお願いします。
久々にこっそり更新。

いや、ほら。



新年のご挨拶しないとね!(遅




さて、かねてより計画しながらも、計画倒れだった事を今年こそ実践したいなぁと。

私、mixiもしてるんですが、そっちは結構?こまめに更新してます。
で、ですね?こっちはまったくノータッチとかなってまs (/ω\)

自分でも、「あぁ。まだサイト残ってたんだぁ」と思うくらい・・

で、何を実践しようかとゆうと、ゲーム日記こっちにして、あっち(mixi)はリアル日記にしようかなぁと。

て、事でちょこちょこ、こっち更新出来たらなぁと思っておりまする(´・ω・`)

では、本年の目標なんか書いて今日はおしまい!
忍67→75
召10→37
赤15→37

メリポなんぞも、予定してるのは全部達成したいなぁと。
現在STR+3です。先に心が折れそうなステータスを終わらせる予定です。

後は、ナの盾スキルを青くする(現在266)くらいかなぁ。

この辺はまったりやっていけたらいいなぁと思っております。

では、今年もよろしくお願いします('∇')
この記事に対するコメント

更新されてるΣ(゚口゚;

mixiとは一緒にしないんや?w
分けるとまたどちらかがおろそかになる悪寒(。・w・。 ) ププッ

今年もよろしく!(=゚ω゚)ノ
【2007/01/17 14:12】 URL | れらら #MDo56pwE [ 編集]


ふっふっふ。
もうそろそろいっぱいいっぱいなりそうでs
【2007/01/19 10:55】 URL | レイリー #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。(深々礼)

そ~いや、MHFのβテストしてるみたいだね。
MHFが始まったらFFは休止なのかな?
【2007/02/03 21:29】 URL | Zekuh@リアル多忙によりFF休止中 #5bwaSGmE [ 編集]


うーん・・最近FFがそそらないんでs

リアル環境変わって、ちょっと疎遠になったかなぁ
【2007/02/07 22:48】 URL | レイリー #- [ 編集]


そか~ それならいっそ、
俺みたい(俺は仕事の諸事情)に、プチ引退してみれば?
微々たる金額だけど、2ヶ月は課金しなくて済むし。
俺は、そろそろ復帰予定。今年は↓こんなカンジ。

1:神威のお手伝いさん達(レイリーさん含む)に、お礼
2:パスタ免許取り
3:調理で金稼ぎ→儲けた銭で各種忍具合成に必要なスキル上げ
4:戦士Lv15→Lv20・忍者Lv1→Lv40
5:参加者募って「光る眼」BC祭り(?)
6:もし気が向けば、戦シ侍忍→Lv37まで上げて暗黒デヴュー
7:アトルガンMを進める&2等兵卒業

ま・今年も、まったりやりますよん。(笑)
【2007/02/08 22:53】 URL | Zekuh #5bwaSGmE [ 編集]


お礼はいいよw
おかげで私もジラMの続き出来たんだし( ´ー`)y-~~

忍具系の合成は、鍛冶くらいが結構散財したかなぁ。あ、まだ彫金は作れないけd(避雷針)
けど、最近忍具安い(紙兵:忍たすき1D5~6万、他の属性遁:1D10万等)から、儲けたお金で買うのも手かもですよー
蝉2は相変わらず良い値段+クジャクもいい値段なんで、また行きましょー(*'-')
イレースは暴落して今7万とかですが・・w
【2007/02/12 02:26】 URL | レイリー #- [ 編集]

【骨盤ダイエット】
骨盤は腰部にあり、左右の寛骨と仙骨・尾骨とで構成されます http://handbasket.thriftystmartin.com/
【2008/10/24 23:48】 URL | あなたも今日からでこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://railly.blog24.fc2.com/tb.php/27-6609d5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/01/17 16:40】

