プロフィール

Author:レイリー
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 頑張って更新しまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOG PET

フリーエリア

でこっぱち日記
FFXIのプレイ日記です。
スポンサーサイト

ヴァレオンタイン
いい加減、不定期にも程があるだろうと思いつつ、久々に日記を書いてみます。

さて、そろそろ熱も冷めやらんとしてるのかな?先週の金曜の0時~土曜の4時までかけて、イベントに参加してきましたょ('∇')

今回はそのときのお話。



モグに話しかけ、それぞれの国に配置されたNPCから割れたチョコをもらって、異性と交換して、モグにトレードで1枚のハートチョコの完成。
それをもらったNPCに渡して、モグに結果を聞いて何か報酬をもらう。

大体、上記の流れです。

最初にチョコをくれるNPCが〇〇な性格でどんな種族の人を探していると言われます。
で、そのNPCにも性格があると。

性格が互いに一致するチョコを組み合わせれば、高得点なのかなぁ。
最初は、訳も分からず、4種類のチョコをそのまま引っ付けて、渡した所、モグは何もくれませんでしt

いつもなら、何コレ!?もうやめた!(早 ってなるんだけど、今回一緒にやってた人が詳しく教えてくれて、なんとか続けること、4時間。


ゲット出来たーー!!ヽ(`Д´)ノ


まぁ、グラはアレです・・・
SSも近日アップします。
えぇ。またこっちのPCに送るのをわすれt

おいといて、それを持ってですね?土曜の裏に参加してきたんですよ。
モ/忍だから両手に持ってね?(´∀`)

フレのOちゃんはそのステッキに興味深深。

でもね?なんかOちゃん、黒い短剣持ってるんですよ。
Oちゃん、暗/忍で参加してたんですが、気になって装備見てみると、


私 >>> O ちょww
私 >>> O すごいの装備してるな!
O >>> 私 うん~バタリアで衝動買いしちゃった('∇')
私 >>> O このマダムめ!
O >>> 私 ('Д')

Oちゃんの装備してたのは、


メリクリウスクリス


衝動買いって、ほどがあるっしょwと思いつつ、ちゃんとまた貸してとお願いしときましたw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

|ω・`)チラッ





o( *>ω<)o <新記事、なかなかこないにゃ!





|彡サッ
【2006/04/27 10:33】 URL | ゼイ #- [ 編集]


こっそり新記事かいときましt (/ω\)

こ、今後は出来るだけ書こうと思ってます(´ー`)
【2006/08/01 03:35】 URL | レイリー #- [ 編集]

簡単!確定申告なら
確定申告の検索サイト。副業、住民税、医療費控除、確定申告書、国税庁など確定申告に関する各種情報をお届けしています。 http://maladapted4.stuartmembery.com/
【2008/10/26 18:40】 URL | あなたも今日からでこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://railly.blog24.fc2.com/tb.php/25-04727e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

