プロフィール

Author:レイリー
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 頑張って更新しまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOG PET

フリーエリア

でこっぱち日記
FFXIのプレイ日記です。
スポンサーサイト

潜行特務隊!いざ勝負!
9/15 の 【日記】

急に涼しくなりましたねぇ。

快適に過ごせるのはいい事です(´∀`)


昨日は、「何をしようかなぁ~」と考えつつ、メインキャラのポストが埋まっていたので、倉庫で受け取りしながら考えてたら、フレのA猫さんから、
「一緒にレベル上げしない?」とのお誘いがあったので、即ok!いそいそとモの装備を出してたら、

A猫さんからテルで「もうそろったよ~w」と。


早!!

なんか、ものの5分くらいでPT作ってるんですけd(ry

忍者装備、忍具を倉庫に送らないと、身動きが取れないから、3往復くらいしようかなぁ~と思ってたけど、急遽2往復に減らして参加。

構成 → ナモ暗シ赤赤 Lv52~53 in クフタル、テリガンに行く前。

クフタルにエリアした瞬間、カニ8匹とお化けがいたりと、すごいことなってたんですが、狩り自体は、みなさん上手でサクサク狩れました(´∀`)

2時間半ほどして、8000稼いで終了。

続いて、LSメンとENMのソ・ジヤ、60BC、5連戦+ジラMウガレピをしてきました。

ENM、ソ・ジヤは事故もなく終了。経験値3000もらって、
モのレベルが 52→53へ。

戦利品はクイックベルトでした。外れだったので、ロット勝負!

見事に負けました( ´ー`)y-~~

60BCは、亀1戦とサハギン4戦。

亀からやってきました。

構成 → ナモ赤黒黒白

危なげなく買って、気になる戦利品は・・・

主催者は武器(鎌)とアサルトピアスが欲しかったみたいだけど、


【武器】【防具】【どこですか?】


戦利品売ったら、50くらいの儲けにはなったみたいです(´∀`)

続いて、テレポで移動して、ヨアトルへ。

サハギン4連戦です。

ランダムの結果、私は2番目。

戦闘自体は、経験者が、、、てか、未経験者が私だけ?みたいな感じだったので、危なげなく勝利! 
しかも、回を重ねる毎にレコード更新してました('∇')


気になる戦利品は、
1戦目:弱体+のトルク(競売価格160)、強化+トルク、白銀貨*2、石*2。

2戦目(私):精霊+のトルク(競売価格200)、盾+のトルク、白銀貨、水鉱石、石*2.

3戦目:精霊+のトルク(競売価格200)、何かのトルク(失念)、白銀貨*2、石*2.

4戦目:ガード+のトルク、神聖+のトルク、ファランクス、白銀貨、珊瑚のかけら、石*2.

でした。
赤字が当たりみたいです。

これで、私は大体、240くらいの稼ぎ。

赤い鎧に一歩近づいた~!!


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
杏仁の美容効果
杏仁(きょうにん・あんにん)はあんずの種の中にあるやわらかい核の部分(仁)のことです http://lackaday4.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 05:14】 URL | あなたも今日からでこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://railly.blog24.fc2.com/tb.php/2-0b556b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

