プロフィール

Author:レイリー
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 頑張って更新しまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOG PET

フリーエリア

でこっぱち日記
FFXIのプレイ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに出た!
最近、部屋でスリッパ愛用してます。

このスリッパ、2年ほど前にユニクロで買った、フリース素材の物です。

普段はスリッパはかない子なんですが、いやはや、はいてみると病みつきになりますね!

暖かい(*´Д`*)

けどね。そのスリッパ、最近何か湿っぽいんですよね(ノ∀`)

そろそろ寿命かなぁと。またユニクロ行かないとなぁ

そんな、なんとも嫌~な前置きからスタートします。

今日は麒麟戦。


マンティのボスとの対戦です!

(単に色違いなのはひみt)

他LSと合同でやるとの事で、いつもは20時集合なんですが、今日は21時現地集合。

なんで、横にあるPS2で連邦 vs Z.A.F.Tしながら時間潰してたんですが、ふと大事な事を思い出して。

いや、そんな大それた事じゃないんですが、麒麟部屋に行くまでに、通称「負け犬判定機」を通ります。

なんで、慌てて20時にサンドリアからOPテレポでジ・タへ。そこから走ってロメ→空へ。

で、今回、ちょっと気分を変えてですね、判定機前で、敬礼をしてから、入ってみると・・・

実は過去3回ほどこの判定機利用して、麒麟部屋行ってるんですが、大体いつも3~4回は壷部屋に飛ばされまs

しか~し、敬礼効果か、今回は1発で到着!ヽ(`Д´)ノ

これは幸先がいいやぁと(´∀`)

こっちのLSメンの集まりが遅かったので、先に合同のLSからやる事に。

私の役割は、麒麟の召喚する4神の救援出し。

Cさんが引っこ抜いたのを救援出して、倒すって流れですね!

では、早速・・・

Cさん、挑発。

私、抜刀、救援出しっと・・・・

【救援】ポチっと。

「救援を出す必要はありません。」


・・・・・・ぇ

ちょっt !!!まって!!!11!!1

しか~し、その後2~3回、救援を選んで実行するも、

「救援を出す必要はありません。」


「救援を出す必要はありませn」



「救援をd(ry」



(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


内心かなり焦りつつ、挑発入れてから、救援だすと、

Raillysoonが助けを求めている!

やっとこさでました(ノ∀`)

そんなドタバタ(私だけかも)で始まりました、麒麟戦。

その後の4神処理は、大した事故もなく進み、MP装備に切り替えて、ケアル補助をしに。

すると、なんか、ストンガ4喰らっちゃいましt (ノ∀`)

なんで、慌てて入り口へ移動。自分にケアルシャワーして、座ってると、どうも盾PTが崩れたみたい。

「こっちのナイトから一人持っていって」

とLS会話流れてたんですが、Cさんいるし、MPもないしと、超、人ごとで聞いてたら、誘われましたyp!

慌てて、敵対心装備、HP+装備に着替えて参戦!ヽ(`Д´)ノ

一連の敵対行動とっても、こっち向かなくて、アレ?となって装備みたら、腰装備がヒエラーキベルトなってたりと慌てましたけど、なんとかタゲを取ってマラソンマラソン。

なんどか崩れそうになりつつも、撃破!

いやはや、久しぶりの麒麟は相変わらず尻尾振りまくりでしたね!
犬ならかわいいけど、こいつの尻尾は追加でバインドとかきますからね!

マラソン役としては、このバインドが痛い。
バインド→ストンガ4で軽くあっち世界こんにちわ なりますしね!

今回は、敵対心とHP+装備で挑みました。
HP+よりは敵対心を優先させたので、スッポンスープを飲んでHP1800.
もう一人の盾のCさんは2000超えてました(;°ロ°)
LSメンから「ゴジラ〇〇」とか、「中身はガルカらすぃ」「メスガルカめずらしいなw」とかゆわれてましたw

後、今回から試したのが、挑発など、敵対行動を取るときに、土杖→デュランダル、ケーニヒシールドへの着替え。
敵対心+4してから、行動したら、結構キープ出来ました(´∀`)

まぁ、一度、尻尾でバインド、尻尾、尻尾、しpp とガチ?ってくらい尻尾振り回されましたけd

続いて2戦目。今度は私達の番です。

今回は、盾PTのみ敵対行動を取る、つまり、アラ組まずに1PTで4神終了まで走る作戦でした。

私は始めてみた戦法。

この方が、4神処理の際に事故がないみたいです。

けど、1PTだと、イレースがままならない感じでした。
タゲ取る→尻尾来る→HP減る&バインドで結構慌てたかなぁ

一度、上記のコンボでさらに古代が来たんだけど、古代だったからなんとか無事避けれましたヽ(´ー`)ノ

PT会話で
私「古代でよかった~。ガだったら逝ってたなぁw」
Cさん「うむw」
Zさん(もう一人のマラソンの忍さん)


「ガだったら寄らずに逃げるからw」


( Д)              ゜゜


見捨てられてr
まぁ、多分、私も同じ行動取るでしょうが( ´ー`)y-~~



最初、マラソンPTはナナ忍白赤詩だったんですが、4神終わった辺りに、忍の微塵→白の入れ替えでやりました。

一度、挑発後、即ストンガ4来て、慌てて逃げたけど、被弾するなぁと思ったら、待機組の方に突っ込んで行ってて、白のHさんを死なせてしまいましたorz

今回、もう1個変わった事を試みていて、何かといえば、最後のとどめをシフが刺すって事。

シフのGさんがAF2を揃えたので、篭手のトレハン+1に期待ですね!


何度か、崩れそうになりつつもGさんのとどめで見事撃破!




戦利品は・・・

風のクリスタル

大袖

レイズ3

真龍の免罪


大袖、真龍キターーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

LSリダの指示により、大袖は1枚目だったので、LS管理、真龍はナイトのCさんがゲットです。

おめでとぅ!

トレハン+1、恐るべし!

ありがたや~(*´Д`*)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
オートレース選手
オートレース選手とは、オートレース競争に出場する選手のこと http://gun.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 19:20】 URL | あなたも今日からでこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://railly.blog24.fc2.com/tb.php/19-1861e7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。