プロフィール

Author:レイリー
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 頑張って更新しまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOG PET

フリーエリア

でこっぱち日記
FFXIのプレイ日記です。
スポンサーサイト

戦慄再び!
最近、マクロのセリフをちゃんと考えようかと悩んでいる内藤75です。

みなさんこんばんわ。

マクロって、その人の個性が出ますよね~。

カッコいい?マクロを作っても、こっぱずかしくて3秒で消しちゃうとです(´д`)

でも、他の人のかっこいいマクロを見ては、懲りずに挑戦→消すを繰り返し早1年半。

なんかどんどん話がそれていきまs

マクロはおいおい、考えて行こうと思います(´∀`)

さてさて、昨夜は空活動の日。

帰宅後、食事してinすると21時半。

ちょっと遅れたなぁと空LSに付け替えると、

今日はトリガー取りです。人が集まり次第、ベヒ行きます。

てな訳で隣のベヒさん宅に突撃取材です!(違
構成 → ナナナモ狩侍黒黒黒白赤赤赤赤詩で突入。

1戦目:大した事故も無く勝利。

個人的な事故は、ラストのメテオ。

今回白が1名だったので、BC後のレイズが大変→ラストは生贄作戦のはずが、もう死んだかなぁ?とちょろっと見に行ったら ・・・・・


(ノ∀`)



すいません、すいません、ちょっとした出来心だったんでs

戦利品は、高そうなのは、軒猿手裏剣?くらい。後はよく【わかりません】

2戦目:

さすがに、寝ている所に行ったのがまずかったか、はたまた、女房に逃げられた直後だったか(違)、ベヒさん大暴れ!

上手い具合に、サンダーボルト(範囲スタン)→メテオとサクサク殺してくれます。

白さまの負担を減らそうとなるべく死なないよう心がけてたのに、通常のメテオで逝きました(/ω\)

戦利品は暴れただけあって、いいものが続々と。

皮、クリークスバイルなどなど。珍しいのは、剛力、知性の薬?と薬が2個出てました。

・・・・・・・・

!∑(゜∀゜)


なるほど、寝起きじゃなく、はたまた女房に逃げられた訳でもなく、ドーピングだったんですね!(ぇ


3戦目:
こちらも事故はなく、サクっと終了。
戦利品になんと、出ました!過去7戦ほどしてるけど、初めてみたなぁ・・

後、皮も出てました(´∀`)

このLSでベヒ行く時は、暗黙のルールみたいなのがあって、ロットに関してなんですが、

オーブ提出者が高額or欲しい物総取り。
10万以下?くらいの物を手伝ってもらった人で、ランダム勝負で渡す。

私が今回ゲットしたのは、マガホニー材、エボニー材。
ありがたや(´∀`)

私も神印章99枚なったらベヒ行きたいなぁ~

@13枚!モででも神印章集めしようかしら( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
証券保管振替機構で30代,40代の転職の準備
証券保管振替機構とは、保管振替制度の実務を担う専門機関のこと http://tappen.catvtestchips.com/
【2008/11/07 11:24】 URL | あなたも今日からでこ #- [ 編集]

天候デリバティブで30代,40代の転職の準備
天候デリバティブとは、デリバティブ商品の一種で気象条件に基づく損得の発生を一定条件の下で交換する金融商品のことを指す http://fardage.catvtestchips.com/
【2008/11/08 09:52】 URL | あなたも今日からでこ #- [ 編集]

エンドルフィンの美容効果
脳内ホルモンの一種で、強力な鎮痛剤でもある麻薬モルヒネと化学構造が似ているため、脳内麻薬物質または脳内モルヒネと呼ばれている http://scope.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 10:09】 URL | あなたも今日からでこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://railly.blog24.fc2.com/tb.php/18-650b1e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

