プロフィール

Author:レイリー
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 頑張って更新しまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOG PET

フリーエリア

でこっぱち日記
FFXIのプレイ日記です。
スポンサーサイト

再戦に向けて!
昨夜、帰宅時間、21時半。

いやはや、平日の空活動は、なかなか参加出来ませんねぇ(´・ω・`)

と言っても、最近、ほぼ皆勤賞だったんですけどね!

まぁ、仕事次第だからしょうがないかぁ・・

て事で、先日、見事敗れ去ったオ○ガさんにリベンジするために、CCBポリマー剤の為のチップを取りに行きました。

ついでにソ・ジヤのENMも行こうとの事だったんですが、まだ人が揃ってなかったので、モのAF3を手伝ってもらいました。
モのAF3、オズにて暗号部屋手前の灯台?の???にヤグドリをトレードでポップします。

お手伝いでららさんに来てもらいました(´∀`) ありがとぅ!

構成 → ナ(75)赤(75)黒(74)白(60)赤(70)

当所、ナと赤75の2人で行く予定だったから、私のサポは忍。

NMもタイプもよく分からないまま突撃したんですが、沸いたNMはどうも素手。

サポ忍、意味なかtt orz

このNM、HPがすごい多いですね!

しかも、カウンター発動率がすごい!

正直うらやましい!

なんか、どつかれてTP溜まってるのか、攻撃当たってTP溜まってるのか分からないくらい、カウンターしてくれました(・◇・)

周りのヤグは、鍵取りかスキル上げかしてる人がいて、枯れ枯れだったからまだ楽でした。

めでたく、フー・サルモの羽根(σ ̄ー ̄)σ

お手伝いしていただいたかたありがとです_(._.)_

人も集まって来たので、ソ・ジヤにチップ取りへ。

時間が押して来てたので、ENMは次回にして、無制限エリアで取ることに。

構成 → ナ戦赤黒白 & モシ白 in ヌエの所の無制限塔。

地図無いので、だいたいですが、2回ほど落ちた所で、チップとり。

75から見て、おなつよ~丁度のトカゲ、ダニ、コウモリと戯れてました。

ただ、前回来た時よりも、みんなレベルが上がってたりしたので、すぐに枯れ枯れ。

暇なので、ミリオンアイに手を出してみたりしてみましたが、まだ沸きません。

なんで、人もいるしと、下に落ちて見ることに。

下には、明らかに怪しい箱があったりしたので、全員スニして移動。

落ちてみると、どうもウガレピペンダントの所だったみたいです。

箱からもチップが出るからやろう!と箱開け。

ミミック、強いですねぇ。。

1戦目は死者は出なかったものの、結構な勢いでMP飛んで行きました。

どこかのナが、スコハネ、オプチ、命中+リングとかで挑んだのが最大の失敗デスネ。すいませn

1戦して、見事チップが出たので、もう1戦してみることに。

モが離籍してたんですが、まぁ大丈夫っしょ?と。

これが失敗でした。

1戦目の途中から防御装備で行ってたので、2戦目は最初から防御装備。

しかし、がつがつ削ってくれます。

あと、デストラップ。これやっかいです。

範囲スタン、毒はゆるせても、ヘイトリセットは勘弁して下さい。

しかも、なんか、氷エレが、箱の上に沸いたりね(゜Д゜)

やばい!逃げろー!

箱<逃がさないワヨ!)

一同引き寄せのコンボ。

氷エレは寝かせれたんですが、

箱のデストラップ!→前衛スタン、ケアル飛んでくる→ケアルした人が箱の中に飛んでくる

こっちの画面だと、黒さんやら、白さんやらが交互に 箱の中から出てきます 引き寄せられてました。

結果、スタンが治るまでに、白さん、黒さん死亡。

ごめんねぇorz

そのあとは、なんとか撃破。

ヌエ塔の箱は手を出さないほうがいいですね!(遅
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

AFげっとおめでとーv-314

トラバしちゃった(っ゚∀゚)っ
【2005/10/21 12:38】 URL | れらら #MDo56pwE [ 編集]


ありがと~(´∀`)

なんかコメントだいぶ前にしたのに、消えてる。。

不思議ダワー。。
【2005/10/24 13:04】 URL | レイリー #- [ 編集]


レイリーさんこんにちは(@^▽^@)
いまだにお空にいけないけんpどす
ブログ開設おめでとー^^
これからもちょこちょこおじゃまさせてもらいますー
がんばってくらさーい。∂)/°
【2005/10/24 17:11】 URL | けんp #- [ 編集]


けんpさん、いらっしゃいまし~('∇')

お空、お手伝いしますよ~(*´Д`)b

かなりな勢いで不定期日記ですが、これからもよろしくです~_(._.)_
【2005/10/25 12:20】 URL | レイリー #- [ 編集]

リンク頂きました!
 こんにちはー!
 この度、尻鯖ブロカーリンクリストを作成しておりまして、リンクをさせて頂きましたのでご報告させていただきます♪
【2005/11/25 10:32】 URL | moto #- [ 編集]

ミュージシャンを目指そう
ミュージシャンの検索サイト。ストリート、ラッドミュージシャン、KEN、ブログ、沖縄などミュージシャンに関する各種情報をお届けしています。 http://clamp.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 07:04】 URL | あなたも今日からでこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://railly.blog24.fc2.com/tb.php/13-af5fb573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AFお手伝い~

恒例になりつつある、相方来るまでの低レベルジョブ上げ FFXI 今日の出来事【2005/10/21 12:36】

