プロフィール

Author:レイリー
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 頑張って更新しまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOG PET

フリーエリア

でこっぱち日記
FFXIのプレイ日記です。

デザイン変更
緑文字とか、見にくかったので、ちょろっとデザイン変更しました('◇')ゞ

裏地は白が一番見慣れてるしなぁ・・w

冬だし、暖系の色で~(´∀`)
ディアボロス2戦! 
VUありましたね!(遅

そんなこんなで、取りあえずディアボロス行ってきました(´∀`)

ほんとは、VU当日に1回。その2日後くらいに1回行ったから、かなり前のお話ですけどね(/ω\)

1戦目:

【構成】忍戦赤黒詩モ 私はモ69で参加。他の人は全員75.

【作戦】BC入って、オポオポで前衛はTP100まで貯める。
    毒薬のんで突撃。
    3割くらいまで、普通に削る。WSはスタン系じゃなくて、削り重視で。
    ナイトメアのみ赤がスタン。
    3割削ったら、詩のソウルメヌメヌで各々2hアビ発動。
    モ:百、戦:マイティ、黒:泉、赤:連続魔スタン

【結果】勝利

【感想】黒のサンダガ3で1300。ブリザガ3で900出てました。戦のマイティランペは700.モの乱撃は300~400.
    黒強い(・◇・)
    さぁ!ラストにとどめもらうぞ!ヽ(`Д´)ノ
    と思ったら、沈んでましt (´∀`)

2戦目:

【構成】モ赤赤召黒モ 私はモ70で参加。後は75.

【作戦】集中バーサクして、突撃。百*2、連続魔スタン、泉でガシガシけずる。

【結果】勝利

【感想】今回はソウルメヌメヌなしだったんですが、それでもモ75のQさん強い!3200ダメ叩き出してました(;°д°)
    今回、召が突撃前にディアボロスの履行技の魔法攻撃アップのしてたからか、前回と同じ黒だったんですが、サンダガ3:1500、ブリザガ3:1200、サンダー4:1000出してました。
    私?メヌメヌないと、お荷物ですね( ´ー`)y-~~
    1500くらいは出てたのかなぁ
    こっちの方が早く終わりました。

こんな感じで、召喚獣とピアスゲットしました(´∀`)
お~ぼ~え~て~ろ~
先日、リアルの誕生日を迎えました。

そんな自分に、PSPを購入。

一緒に買ったMHなどをFF11の飛空挺の待ち時間にやって、悦ってるレイリーです。

みなさんこんばんわ!

いやはや、PSPなめてました。

画像、音質ともにすごいです!

今日の日記は先日行ったレベル上げの風景をば。
[READ MORE...]
ついに出た!
最近、部屋でスリッパ愛用してます。

このスリッパ、2年ほど前にユニクロで買った、フリース素材の物です。

普段はスリッパはかない子なんですが、いやはや、はいてみると病みつきになりますね!

暖かい(*´Д`*)

けどね。そのスリッパ、最近何か湿っぽいんですよね(ノ∀`)

そろそろ寿命かなぁと。またユニクロ行かないとなぁ

そんな、なんとも嫌~な前置きからスタートします。

今日は麒麟戦。


[READ MORE...]
戦慄再び!
最近、マクロのセリフをちゃんと考えようかと悩んでいる内藤75です。

みなさんこんばんわ。

マクロって、その人の個性が出ますよね~。

カッコいい?マクロを作っても、こっぱずかしくて3秒で消しちゃうとです(´д`)

でも、他の人のかっこいいマクロを見ては、懲りずに挑戦→消すを繰り返し早1年半。

なんかどんどん話がそれていきまs

マクロはおいおい、考えて行こうと思います(´∀`)

さてさて、昨夜は空活動の日。

帰宅後、食事してinすると21時半。

ちょっと遅れたなぁと空LSに付け替えると、

今日はトリガー取りです。人が集まり次第、ベヒ行きます。

てな訳で隣のベヒさん宅に突撃取材です!(違
[READ MORE...]
第2回LSイベント
急に寒くなりましたね~

明日、仕事でイヤだなぁと思ってるレイリーです。

みなさんこんばんわ。

さて、今回、第2回LSイベント!

Zさん企画の99神BC「戦慄の角」に行ってきました。
[READ MORE...]


