プロフィール

Author:レイリー
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 頑張って更新しまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOG PET

フリーエリア

でこっぱち日記
FFXIのプレイ日記です。

【昔話】限界ツアー
急に寒くなりましたね~

風邪を引かない用に、体調には気をつけたいですね('∇')

さて、別にネタが無い訳ではなく、ネタはあるけど、SS無いってゆうか何とゆうか・・・

SS送るのって忘れちゃいますよね!

ぇ?おいらだけ?

何か聞こえたけど、きっと気のせいだろう( ´ー`)y-~~

さて、レベル75になるまでに、節目節目で、限界クエスト(上限50を55にするなど)のクエストがあります。

今日はそのお話。
[READ MORE...]
再戦に向けて!
昨夜、帰宅時間、21時半。

いやはや、平日の空活動は、なかなか参加出来ませんねぇ(´・ω・`)

と言っても、最近、ほぼ皆勤賞だったんですけどね!

まぁ、仕事次第だからしょうがないかぁ・・

て事で、先日、見事敗れ去ったオ○ガさんにリベンジするために、CCBポリマー剤の為のチップを取りに行きました。

ついでにソ・ジヤのENMも行こうとの事だったんですが、まだ人が揃ってなかったので、モのAF3を手伝ってもらいました。
[READ MORE...]
【PM】やっと会えたね(敗北編)
じっとしてたら寒いけど、動いたら暑いとゆう不思議な部屋に住んでるレイリーです。

みなさんこんばんわ。

昨夜は、会えるようになって、かれこれ2月ほど経過して、まだ会ったことない物(人?)に会ってきました。

何かといえば、プロマシアミッション第6章「畏れよ我を」をしてきました。

一応、中身のことを書くので、折りたたみます。
[READ MORE...]
ふらふらと・・
昼間FF出来なかった歪みで寝付けないレイリーでふ。

みなさんこんばんわ!

さて、最近、とある物が欲しくて(前回の日記に書いてt)貯金してる訳なんですが、チマチマ金策もいいけど、ドカンと!って意味を込めてあっちこっちへNM狙いに行ってました。
[READ MORE...]
夢再び・・・?
昨日は、初めて野良でのBCに参加してきました。

参加したのは、「軍隊蠍の行軍」、俗にゆうサソリBCです。

このBC、言わずもがな、当たりは劇毒サソリの爪

赤い鎧が欲しいレイリーとしては、生唾物の一品でs (*´Д`*)

過去1度だけ、このBCやったんですが、見事劇毒出ました(´∀`)

で、ですね。今回、柳の下にドジョウがなんとやらで狙ってみましたΨ(`∇´)Ψ

[READ MORE...]
ミミズの裏側?
世の中には、見なくていい物がたくさんあるんだよ?

でも、人って、その手の物を見つけるとどうしても、目が行ってしまう。

いろんな物を見て、一つずつ大人になるんだよ。

なんて、慣れない出だしで舌噛みそうなレイリーです。みなさんこんにちわ。

事件がおきたのは、いつものごとく千骸谷へENMへ、防毒面をもらって、りっくりっくとBCまで歩いていってる間に起きました。

ミミズの出現の効果音。「ゴーン!」と音はすれど、ミミズは見えず、ふと、上を見ると・・・・

[READ MORE...]
これがうわさの・・・
週末は暑かったですねぇ・・

暑い暑いと思ってたら、夜寒くて体調壊しそうなレイリーです。

みなさん、こんばんわ(´∀`)

さて、水、金と活動してる空LSなんですが、今週の金曜日はお手伝いで99神BC、でっかい顔色悪い牛 ベヒーモスのお手伝い行ってきました('◇')ゞ

これの見所は、アレですよ。

メテオ

ベヒ行ったら是非見ないと!と思ってましたΨ(`∇´)Ψ

ちょっとグラが期待してたより、地味でしょんぼりしましたけd(´・ω・`)

ただね、聞きしに勝る、破壊力!

もう、くらいだしたら、あっちでもこっちでも、死者続出です!

合計3戦したんですが、2戦目が当たりだったみたいです。

おめでとぅ!

私もいつか、印章貯めて突撃したいなぁ~

そんなベヒたんの一枚をペタリ!
紫ないかつい牛




