プロフィール

Author:レイリー
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 頑張って更新しまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOG PET

フリーエリア

でこっぱち日記
FFXIのプレイ日記です。

潜入2日目・・・
朝起きると、布団のぬくさに2度寝が幸せな季節がやってきましたね(´∀`)

さてさて、アーリマンにぬっころされても懲りずに、またまたズヴァに潜入してきました('◇')ゞ

今回は、LSメンのお手伝い(狩人AF3、闇の炎)行ったついでに、現地に残っただけですけどね( ´ー`)y-~~

前回の失敗を踏まえて、地図サイトを色々見たのですが、よく分かりませんでした(/ω\)

まぁ、どうにかなるっしょと、慎重に進んで、今回は見事目的地に到着ですΨ(`∇´)Ψ

おもむろにヤグエリアに入ってふと、見覚えのある名前が・・

そう!Yagudo Conquistador

この子、トン2くれるんです(*´Д`*)

忍38なので、喜んで狩り狩り。。。。。。

30分ほど狩って火遁2を1個くれますた(´∀`)

でね、また、ふと気づくわけですよ・・・
[READ MORE...]
そろそろやばひ・・
昨夜、インすると・・・・・


ンゴゥ


シュゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・

チーンバリバリバリ 


逝きますた(´・ω・`)


[READ MORE...]
目的は・・・!?
平日の夜、帰宅が遅かったら合成を上げようと決めて、全然合成せずに、敵を叩いているレイリーです。

みなさん、こんにちは(*´Д`*)

昨夜は、さすがに錬金は上げたいな~と思っていて、いろんなサイトをみつつ、現在スキル25だから、目薬作るぞ~!とアーリマンを倒しに行ってきました。

丁度サンドにいたので、ラグモンドから徒歩で行く事に。

NMいるかなぁと思ったのは秘密

目的地はズヴァール城で「Morbid Eye」倒して、涙集めしながら、翼出ればいいなぁ~と。

ラグモンドを抜けて、久々にコレ!とゆう目的(ミッソンとか)なく雪国へ足を踏み入れました。
[READ MORE...]
神神神!
なんかここ数日でいきなり寒くなりましたねぇ。。

夜中にパソコンしてて、足元の冷え具合で、クーラー付けてたっけ?と勘違いしてしまったレイリーです。

みなさんこんぬつは(´∀`)ノ

最近、お空LSなるものに所属していて、水、金の夜20時~、仕事が早く終わったら、参加してます。

先週は水、金と参加できました('∇')

水曜日は、トリガー消費の為に神をするとの事。

まだ、神からもらえる、呪い装備を持ってないので、ドキドキしつつ参加してきました。
[READ MORE...]
TAKOOOO!!!
ナイト75なレイリーなんですが、欲しいものはたくさんあります。

その中のひとつ、ジュワユースを取りに先日、海蛇に篭ってきました(´∀`)

ジュワタコは、強いのは、もちろん強いのですが、最大の敵は時間。

そう!沸かすまでの時間です。


LSメンに沸かしまでの時間を拘束するのは、悪いと思ったので、忍37まで上げようと思ったくらい(サポ忍でソロるため)、とても沸かしてる間、暇でs(ry

前の組が無事終わって、まずは場所とり。

LSメンの話では2h後から抽選との事だったんですが、暇だったから、沸いた雑魚タコをぺちぺち。

前組が終わる直前まで、LSメンの数人とスキラゲしてたので、黄色ネーム(PTリーダー)でやってました。

するとね?

まぁ、猫シが来たんですよ。

でね、その猫シ、じっとみつめた後、無言で・・・
[READ MORE...]
潜行特務隊!いざ勝負!
9/15 の 【日記】

急に涼しくなりましたねぇ。

快適に過ごせるのはいい事です(´∀`)


昨日は、「何をしようかなぁ~」と考えつつ、メインキャラのポストが埋まっていたので、倉庫で受け取りしながら考えてたら、フレのA猫さんから、
「一緒にレベル上げしない?」とのお誘いがあったので、即ok!いそいそとモの装備を出してたら、

A猫さんからテルで「もうそろったよ~w」と。


早!!

なんか、ものの5分くらいでPT作ってるんですけd(ry

忍者装備、忍具を倉庫に送らないと、身動きが取れないから、3往復くらいしようかなぁ~と思ってたけど、急遽2往復に減らして参加。

構成 → ナモ暗シ赤赤 Lv52~53 in クフタル、テリガンに行く前。

クフタルにエリアした瞬間、カニ8匹とお化けがいたりと、すごいことなってたんですが、狩り自体は、みなさん上手でサクサク狩れました(´∀`)

2時間半ほどして、8000稼いで終了。

続いて、LSメンとENMのソ・ジヤ、60BC、5連戦+ジラMウガレピをしてきました。

[READ MORE...]
はじめましてのお話
あれもしたい!これもしたい!
と、カスタマイズをちょろちょろしてたんですが、





・・・・・・・・・ ( TДT)





これでは、いつ始まるか分からないから、取り合えず、随時変更していくことにして、細々とスタートさせて行きます(´∀`)

基本的には、FFXIのプレイ日記を書いて行く予定です~




