プロフィール

Author:レイリー
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 頑張って更新しまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOG PET

フリーエリア

でこっぱち日記
FFXIのプレイ日記です。

引退
久々に日記書いたら引退とかですいませn

ほんとに全く更新しない日記だったなぁ( ´ー`)y-~~

いや、ほら。ブログペットがしてみたくて、んで、ここだとペットが日記書いてくれなくて、放置してましt

ヴァナディールでは色んな事がありました。

色んな人と出会い、色んな話をして、泣き、笑い、奮い立ち、挫折しと色んな事を経験できたなぁと思います。

入って間もない頃は、ロンフォールを練り歩いて、オークに追いかけられ、外人に頑張れ!って応援されたりしてたなぁw

応援するなら助けてくr 

エル使ってたんですが、最初キャラを選ぶ時は色々と迷ったなぁ・・

ガルカにするか、猫にするかで迷いまくって、気がついたらエルしてましt

なんか、不器用そうなのがいいなぁとw

実際やったら、スカスカで不器用そうじゃなくて、不器用過ぎると思いましたけd

周りの人に助けられ、人並みな冒険は出来たかなぁと今では思ってます。

空、裏、リンバス、JM、PM

ナイト、モンク、詩人、忍者

忍は75に出来なかったけど、ジョブが違うと世界が変わるなぁと思いながら楽しくレベル上げ出来ましたねぇw

あまり不自由なく遊べたのは、ほんとにみなさんのおかげです。

ありがとう!

今後は、リアル世界で頑張りますぉ!

思い出すと語り尽くせないくらい色んな思い出がありますが、それは胸においときます。

ありがとう!ヴァナディール。

さようなら!ヴァナディール。
コリブリメリポッポ
インするとLSメンのEちゃんに 拉致られ声かけてもらい、経験地稼ぎに行ってきましたぉ。

経験地稼ぎしようかぁとゆってた時の構成

忍モナコ

ここに私が追加されて、

忍モモナコ

………


後衛どこですか?
[READ MORE...]
今年もよろしくお願いします。
久々にこっそり更新。

いや、ほら。



新年のご挨拶しないとね!(遅




さて、かねてより計画しながらも、計画倒れだった事を今年こそ実践したいなぁと。

私、mixiもしてるんですが、そっちは結構?こまめに更新してます。
で、ですね?こっちはまったくノータッチとかなってまs (/ω\)

自分でも、「あぁ。まだサイト残ってたんだぁ」と思うくらい・・

で、何を実践しようかとゆうと、ゲーム日記こっちにして、あっち(mixi)はリアル日記にしようかなぁと。

て、事でちょこちょこ、こっち更新出来たらなぁと思っておりまする(´・ω・`)

では、本年の目標なんか書いて今日はおしまい!
[READ MORE...]
最近やってた事をつらつらと
いよいよ夏本番ですね(´ー`)
基本クーラー着けない子なんですが、クーラー着けないと、PCが熱暴走するし、頭も熱暴走しそうなんで着けてます (/ω\)

クーラー病なってそうだなぁ・・(;´ρ`)

さてさて、久々の日記を書いてみてるんですが、久々過ぎてですね?10分間あるものと格闘してたんですよ。

ぇ?何かって?

アレですよ。アレ。



パスワーd





・・・・(´ー`)



あれでもない。これでもないとやってるうちに、なんとか入れましt(*´Д`)b

んでは、FF日記書いてみようと思います!
[READ MORE...]
ヴァレオンタイン
いい加減、不定期にも程があるだろうと思いつつ、久々に日記を書いてみます。

さて、そろそろ熱も冷めやらんとしてるのかな?先週の金曜の0時~土曜の4時までかけて、イベントに参加してきましたょ('∇')

今回はそのときのお話。



[READ MORE...]


